お小遣い*ネット報酬カタログ ホームへ>管理人のプロフィール
 ホーム │ 免責事項 │ サイトマップ │ 相互リンク │ 掲示板 │ ブログ │

『お小遣い*ネット報酬カタログ』の管理人kaoのこと、
ちょこっ〜とだけお教えしちゃいます☆

HN kao
性別
住んでるところ 関西
家族 4人(チビ1号 ♀5歳,チビ2号 ♂3歳)
血液型 A型
趣味 ・インターネット
・音楽(鑑賞/演奏 少〜し)
お小遣い暦 約4年
お気に入り お小遣い Prize-Prize.comちょびリッチ
食べ物 麺類,シーフード
タイプ 線が細い人


2005/08/18
3歳(♂)と5歳(♀)のやんちゃ盛りの2人のチビのママです。

“お小遣い”を始めたのは、ネットサーフィンをしている時に偶然見つけたHPがきっかけでした。

確かキーワードは“節約”だったと思うのですが(お気楽主婦でも一応家計のことは気にしてるのですよん 笑)、検索しながらボォ〜っとネットサーフィンをしてたところ、“お小遣い稼ぎ”を紹介しているHPにたどりつきました。

インターネットでお小遣いが貰える?!しかも無料〜?!ってかなり衝撃的でしたねぇ。その頃、立て続けにインターネット懸賞で2つほど当選していたということもあって、半信半疑だったインターネットの世界にも(←ちょっと大袈裟かなっ f^^;)、これはいけると確信!今では“お小遣い”の世界にどっぷりとつかってます(笑)

まだまだ子供中心の毎日なので、集中してPCに向かう時間も限られていますが、時間を見つけてはPCの電源をポチッ。今は時間が有れば“TV”より“PC”です。
お陰で最近のドラマにはついてけません・・(汗)

とってもマイペースな管理人ですが、どうぞよろしくお願いしますネ〜☆


HOMEへ(お小遣い*ネット報酬カタログ)

このページのTOPへ(管理人のプロフィール)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送